スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< デコレーションデジカメ | main | 《高橋名人ログ》 >>

ボスログ ロボパーマ

20070321_259729.jpg
月曜日の定休日 朝から 東京で話題になっている ロボパーマのセミナーに行ってきました。


きたい が大き過ぎたせいか 内容は 何? って感じでした。
すぐにの導入は見送りです。


そして、セミナー終了後 名古屋に移動


メカーのエリア会議に参加


その後 栄で親睦会に参加


お酒を飲んだので 名古屋に宿泊
ハードな1日でした。

今日 水曜日 浜ちゃん 熊ちゃん 山ちゃん 3人がインフルエンザで欠席
祭日なのでパニック


岡崎店から 新川さんをヘルプで借りました。岡崎店も忙しいのに申し訳ないです。
助かりました。


皆さんも インフルエンザ 気をつけて下さい。


僕は インフルエンザでなく 花粉症で鼻水が ダーダー出まくりですが頑張ります。
| ボスログ | 13:02 | comments(0) | trackbacks(46) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 13:02 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ファンタジー 小説 書き方
ファンタジー小説の書き方を学びたいと思う方はもちろん最近のファンタジー小説を読まれていると思います。最近では小説のハリーポッターなどが世界中で大人気となりベストセラーとなっています。最近ではそのファンタジー小説が映画化されたりもしています。...
2007/03/21 5:45 PM, from ファンタジー 小説 書き方
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/21 10:23 PM, from -
ペット監視カメラとは
家ではいつでも一緒のペットも、外出時は連れて行くことが出来ない場合が、まだまだ多いですね。そんな時に便利なのがペット監視カメラの「どこでも携監」というソフト。このペット監視カメラを使えば、お留守番中のペットを会社のパソコンや、携帯電話から見ることがで
2007/03/22 1:48 AM, from ペット監視カメラ
赤面症・多汗症・あがり症を克服する会
こんにちは、赤面症・あがり症を克服するサイトをやっております。RSS情報を集めているのでTBさせていただきました。よろしければ御訪問頂ければ幸いです。TB失礼いたしましたm(_ _)m
2007/03/22 9:22 AM, from 赤面症・多汗症・あがり症を克服する会
かなり毛深い女の子・・・どうにかできない?
4歳の娘は産まれたときからかなり毛深く、今でもそれがほとんど直っていません。最近、幼稚園などで年上の子から、汚いものを見るような目で「なんでこんなに毛がいっぱいあるの!?」と避け気味に驚かれているのを目撃し、親としてはちょっとショックを受けました。
2007/03/22 11:09 AM, from 毛深い悩み 解決サイト
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/23 3:02 PM, from -
赤面症、あがり症を克服する方法
あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん...
2007/03/25 12:24 AM, from 赤面症とあがり症を克服する方法
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/25 6:18 PM, from -
あがり症克服
初めまして。この度「あがり症克服」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、あがり症を克服したい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが
2007/03/25 6:18 PM, from あがり症克服
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/10 3:48 PM, from -
アルコムの防犯カメラ、監視カメラ設置のポイントとは
アルコムの防犯カメラ、監視カメラをご家庭に設置する際に、いくつか重要なのポイン...
2007/04/19 10:44 AM, from 防犯カメラはアルコムで
防犯カメラ 防犯・監視カメラ用パナソニック広角レンズ1/3型レンズ(自動絞り)WV-LA4R5C3B@防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に
防犯・監視カメラ用パナソニック広角レンズ1/3型レンズ(自動絞り)WV-LA4R5C3B※送料の目安【A】 東北関東〜関西四国 525円 北海道九州     630円 沖縄       1370円広角レンズメーカ希望小売価格 22,000円(税別)焦点距離 4.5mm 自動絞りCSマウント
2007/04/24 5:32 AM, from 防犯カメラアルコムで防犯カメラを買う前に
薬剤師さんの説明は・・・
実は、私、カミソリでワキ毛の処理をしていました。そしてそのとき使っていたのが、わき処理用の泡。そう、旦那が使っていたシェービングフォームのようなものだったのです。いつもワキのカユミを感じていた私です。そしてそのカユミは、ワキ毛の処理をした後、ひどく感
2007/05/15 11:57 AM, from オドレミン汗
アイエピ・口コミ
ネットショップウォーカー編集部の岩田彩です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のレーザー脱毛器『アイエピ』です。
2007/05/21 11:33 PM, from アイエピ・口コミ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/23 11:29 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/25 1:19 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/26 2:39 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/05/28 11:42 AM, from -
防犯、監視カメラの設置のポイン
防犯、監視カメラをご家庭に設置するにはいくつかのポイントがあります。「防犯、監視」と言っても、予想される事態は各家庭によって若干変わりますから、、各家庭の条件に合った場所や数、機種などを選ぶことでより防犯の効果が増すでしょう。
2007/05/28 10:51 PM, from 防犯対策特集
65089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法
65089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法大切なことをこれからお話します。あなたは、あがり症の悩みが深いほど、あがり症は治りにくいと思っていませんか?実は、あがり症は正しい克服方法さえ実践すればカンタンに治ってしまうのです。ただ、多くの人が誤った
2007/05/30 11:45 PM, from 65089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法
あがり症を5分で克服する驚異の方法とは?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「あがり症薬に頼らないあがり症克服法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し
2007/06/01 8:24 PM, from あがり症薬に頼らないあがり症克服法
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/05 11:20 PM, from -
板橋 男性不明 事件、防犯カメラ 不審な2人?
 東京都板橋区高島平のマンションで、2階の一室などから大量の血痕が見つかった事件で、この部屋に住む男性(29)が先月末、自室にマンションの管理会社の社員を招き入れ、会話を交わしていたことがわかった。
2007/06/07 10:21 AM, from 板橋 男性不明 事件、防犯カメラ 不審な2人?
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
■威厳すら感じる程、自信に満ちた姿■ 常に自然体でリラックスしているナチュラルな自分を…  私はあなたがいつからあがり症になったのかは分かりません。 この手紙であなたにお話したいことはあがり症や赤面症がもたらす 人生上の弊害の事ではありません。 ま
2007/06/08 12:22 PM, from あがり症 インデラル
対人恐怖症を始め様々な恐怖症を克服
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。
2007/06/08 6:47 PM, from 対人恐怖症を始め様々な恐怖症を克服
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
もし、人前で堂々とあがることなく振舞えたら…… そう思った事はありますか?  あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいう
2007/06/10 2:01 PM, from 人前 あがらない コツ
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
もし、人前で堂々とあがることなく振舞えたら…… そう思った事はありますか? あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいうこ
2007/06/10 2:02 PM, from あがり症 恋愛
あがり症克服
こんにちは。このたび「あがり症克服」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症で悩んでおられる方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。
2007/06/10 6:27 PM, from あがり症克服
赤面症 克服
赤面症を克服する方法を解説していますので、よろしければ遊びに来てください。
2007/06/11 2:15 AM, from 赤面症を克服する方法を暴露します!
あがり症対策
こんにちは。あがり症対策というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除お願いします。
2007/06/11 3:14 AM, from あがり症克服
あがり症 克服
あがり症を克服する為の情報を解説していますので、よろしければ遊びに来てください。
2007/06/11 11:57 AM, from あがり症を克服しました!
【無料レポート】あがり症、赤面症に関するレポート
あがり症、赤面症に関する無料レポートです。・とにかく人前で話すのが怖い・初対面の人と話すと緊張してしまう・結婚式のスピーチ等、改まった場所になるとうまく話せない・あがり症抑制の薬が手放せない・大人になってもあがってしまう自分が情けない・大勢の人の前に
2007/06/11 5:35 PM, from 無料レポートの図書館
家の防犯 侵入対策
まず始めに、住宅の防犯といっても泥棒がどんな犯罪を知ることが大事です。泥棒が住宅に入って行う犯罪...
2007/06/11 8:57 PM, from 防犯@情報バンク
あがり症の完全克服
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。
2007/06/13 12:25 AM, from あがり症の完全克服
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/13 12:06 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/14 8:36 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/17 2:44 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/20 2:42 AM, from -
アイエピ脱毛
ネットショップウォーカー編集部の岩田彩です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のレーザー脱毛器『アイエピ』です。
2007/06/21 10:46 PM, from アイエピ脱毛
手掌多汗症とは
■手掌多汗症とは手掌多汗症とは、その名の通り、手のひらにたくさんの汗をかく病気です。「しゅしょうたかんしょう」といいます。精神的興奮や感情的刺激によって、主に両側手掌(手のひら)に過剰発汗をおこします。手掌多汗症でない普通の人でも、緊張すれば...
2007/06/22 4:51 PM, from 手多汗症(手掌多汗症・手しょう多汗症)治療で手のひら快適
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/24 12:20 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/26 11:39 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/27 11:45 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/28 6:27 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/29 7:54 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/29 12:42 PM, from -

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
★ ★ ★ CHIC NEWS ★ ★ ★

☆「CHIC」のこだわり☆

●●エアウェーブ●●

外国人のようなあの柔らかなウェーブを日本人の髪にも表現できます。そして、髪への負担の少なさ、ウェーブの持ちの良さ、何度でも続けられるパーマです。

●スーパーナチュラルストレート●

根元の立ち上がりをキープしたまま毛先まで潤った憧れのしなやかさでふんわりするストレートヘアをあなたに

●●オリジナルカラー●●
多くの皆様は”根元が伸びてきた”がカラーをするバロメーターになっていませんか?「CHIC」では根元を染めることはもちろん、髪全体のムラを補正し、トリートメントカラーにより求める明るさ、色味、彩かさ、ツヤをブレンドし髪全体をあなた色にさせて頂きます。


集中ケアトリートメントチケット発売開始!☆

通常9450円(3回)分が
5250円(3回)で
ご購入いただけます!

※トリートメントのみのお客様は
その都度シャンプー・ブロー代1050円が
別途必要になります。


★予約優先★
【CHIC HAIR】
0120−17−0490
岡崎市日名中町19-5

【CHIC HAIR EVOLVE】
0120−25−5549
豊田市大林町10-1-4
★ ★ ★ CHIC NAIL Hep ★ ★ ★

CHIC HAIR EVOLVE 2F
『CHIC NAIL Hep』
定休日:月・火
0120-25-5549(予約優先)

ネイルBlog
★Hepなネイルblog★


ケータイのバーコードリーダーでピピっと読み取ってね♥
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM